お二人さんの良いとこみっけ♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



午前中にお昼寝一時間半近くしました...

なんて贅沢なお休み複付点音符

ありがとう だぁ--


本を読んでいたら ずっと読みたくて本らしきもの

眠りたくなくて困っていたのですが

起きるときには 眠くて

このまずーっと寝ていたいと マジで思いました笑







こんにちは*づぅです




今朝 お二人さんに朝ごはんをあげた時

クウルは自分のご飯を食べ終えて




ガン見(¬_¬)

もちろん アムルのお食事を見ているのですが




暫くしたら アムルが困ったようなお顔で

私を見上げています

何があったのかと言うと・・・




いやいや・・・

クウルさん それ アムルの食器ですから(*`・ω・)ゞ




実はこれ 毎朝こんな調子なんですが

少し前までは 

アムルがまだ食べているのに

クウルはお構いなしで アムルの食器を

舐めに行っていたのですが

今は アムルが気のすむまで舐め終わるまで

待っているようになりましたハート




無理矢理 チェックしに行って

アムルに大目玉をくらった事で

学習したのでしょうが

食べ終えた後は お互いがお互いの食器を

チェックしているので

お互い様ですよねハート




小さな事ですが

学習して変化している事もいっぱいあります1




そんな 小さな積み重ねが大切ですよね矢印



良いとこみ~っけ矢印

これからも 小さな変化を落とさずに

幸せを感じて過ごして行こうと思います犬