朝泣きとバタバタの始まりと | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。





今日は私お休みです---



今朝 だぁが「お昼寝しなよ😪💤💤」

「ゆっくり寝れる時 ないんだから」と

言ってくれたので

お言葉に甘えて お昼寝を

実行しようと思うのですが。。。矢印


午後から眠ると 眠り始める時間がずれて

起きるの夕方になっちゃいそうだし

ならば いっそのこと 午前をつぶして

昼まで寝ちゃお~アゲアゲ↑↑と思っている私です(笑)









おはようございます*づぅです




今朝も変わらぬ朝がスタートしました


クウルは朝起きたら 必ず 朝泣きをしますハート

最初の朝泣きは 

私のアラーム⏰から始まるのですが

遮光カーテンをしてあるし まだ暗い事もあり

私が起きても 暫くは おとなしくしています

⬆️多分 寝てる💤💤



でも アムルが自由に

寝室🔁リビングを行き来するので

少しすると 又 朝泣きが始まり

だぁがそれに反応して 眠りが浅くなるので

急いで クウルをお迎えに行きます笑


以前は 先ずお散歩へ行っていたのですが

アムルのご機嫌によって お散歩 と聞いたら

気分じゃないかも(T^T)

寝室へ戻っちゃう日もあり

なかなか 予定通り事が進まず

時間を無駄にしちゃう事が増えたので

今は 先ずお弁当作りをしています矢印


でも これも クウルをフリーに出来ないので

リビングの扉を閉めていると

アムルが廊下から あけてぇ~♡ってくるし

あけてリビングに入れても 又 だしてぇ~♡って

扉をツンツンするしハート


着替えをしたくて リビングに柵をして

すぐ そこの部屋⬅️どこなの?笑   へ行っただけで

クウルは クウも~クウも~♡ と大騒ぎするし

連れて行ったら 行ったで

脱ぐ物 着る物 全てに反応して

それ ほちい♡

くつしたもくださいな♡

うわあい♡ままぁのブラすぅき♡

と着替えるだけで おお騒動↓↓↓




クウルがも少し成長してくれて

フリーに出来るようになれば

バタバタの朝が落ち着くと思うのですが

クウルが落ち着くなんて 今は想像がつきません笑






こんな調子で遊び続けて




散らかしているのは ほぼ ほぼ クウルです( ̄▽ ̄;)




それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいハート