快適なおしり♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



少~し ご無沙汰していましたが

皆様お変わりありませんか?


我が家は 変わりない毎日を送っています矢印


だぁも私も 新しい職場にうつり

2週間が経過しましたが

なかなか 慣れるまではいかず

帰宅すると どーんと 疲労感に襲われていますガーン


fight fightアゲアゲ↑↑

ですねビックリ





こんばんは*づぅです



だぁがお休みの日に

私は車で通勤したのですが

だぁが 自転車でお出かけをして

サドルを変えてきてくれたんです矢印


自転車で片道40分近くこいでいると

お尻が痛くて(笑)

毎日筋肉痛状態だった私の為に

サドルを変えてくれました1

凄いもので 新しいサドルは 

全然お尻痛くないんですよね笑




びっくり👀ですスマイル




お弁当袋も買ってきてくれて

毎日 愛用していますハート




あと 活字好きの私に 本も買ってきてくれましたハート

チョイスが抜群のだぁですやじるし(上)




自分の買ってきて貰った自慢ばかり

してしまいましたが

アムルとクウルにも ちゃんとお買い物を

してきてくれて



おもちゃ犬

めっちゃ可愛いのビックリ


でも この両端の骨のおもちゃ

アムルもクウルも今のところ 

あまり遊びません笑


アムルとクウルの おもちゃの好みの基準が

読めない 私達です(笑)