それぞれに それぞれが | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今日は だぁがお仕事お休みだったんです


よ~く考えてみたら

私達 お休みがバラバラの方が

アムル&クウルのお留守番が減るビックリ


アムル&クウルにとっては

その方が良いよね笑




それと

今日 初めて 自分の運転で車で出勤したんですが

行きも帰りも 自転車の方が早いって事が

判明しました( ̄▽ ̄;)



職場に向かう道も職場付近も

都会でめっちゃ渋滞するからなんですが

ネットに5㌔までなら自転車が1番早いって

書いてあったのは ほんまなんや1

って思いました(笑)

⬆️渋滞しなかったら 

断然車が早いと思うけどなぁ(笑)







こんばんは☆づぅです



今日 だぁは お二人さんの子守りで

疲れたみたいです(笑)


やんちゃなクウルがいるので

大変だったのは 想像がつきます笑




昨日の 私のお休みの時に




アムルは黙々とおもちゃをかじり




時々 ぺろり と舐めては




又 ガブガブ かじる を繰り返している中



クウルはというと




ひたすら ローブをガブガブかじり




声を掛けても知らん顔で 黙々とガリガリ




取り付かれたかのように 

一生懸命ローブ遊びをしていました矢印


そんなお二人さんは





又々 ビミョーな距離感で 笑えるでしょ?


それぞれが それぞれに 自分の時間を過ごす

という 素晴らしい⬅️と思いたい

空気が流れていました笑


遊び疲れたお二人さんは




こんな距離で スヤスヤ眠っていたりして

それなりに 穏やかな空気も流れていました笑



それにしても クウル 

まっくろくろすけ みたい(笑)


この後 エアコンを入れて お部屋が

ぽかぽかしてきたら クウルものびのび

眠っていましたアゲアゲ↑↑


明日もだぁはお休みなので

もう1日 子守りを頑張って貰いますスマイル