突然お姉ちゃんになったアムルの日常 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。






アムルは毎日 複雑なアムル心を

見え隠れさせながら 過ごしています


何でもアムル優先にしているつもりですが

実際 聞き分けが良いのは 

クウルだったりもします笑








こんばんは*づぅです



なかなか 仲良しになれないお二人さんを

歯がゆい思いで見ている だぁと私ガーン




アムルからすると 突然 

しっぽが生えたちっさいのがやってきて

「アムたん 可愛い妹だよ矢印

アムたん 色々教えてあげてよ」

なんて パパとママに言われても

「そんなん知らんし最悪色々ってなによ~?涙

って思ったまんま 

今に至るって所かもしれません354354



ゆっくり 寝転ぶと 思いっきりタックルされるし

ローブで遊ぼって 

おもちゃ箱からやっと見つけたローブを

一瞬で横取りされたり

パパのお腹に乗りたいのに クウルが陣取ってるし

ママのお膝に乗っていたら クウルがくるし

ママのお膝に乗りたいのに クウルが陣取ってるし 

パパのお腹に乗っていたら クウルがくるしガーン



クウルは最初から アムルがいるから

独り占めを知らなくて

アムルと一緒が当たり前なんだけど

アムルは今まで 独り占めが当たり前だったから

クウルと一緒じゃ 嫌だ

って事柄が 多過ぎて 葛藤している様です





クウルが絡まなければ

のんびり おっとりなアムルスマイル




アムルが幸せで 楽しい時間を過ごして欲しい

クウルも幸せで楽しい時間を過ごして欲しい





だから 仲良くなってくれ~






今年も終わっちゃうよ~( ̄▽ ̄;)


困ったもんです