生後5ヶ月14日♡お気に入りの寝場所 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



お買い物行ってきました矢印

買いたかったクウルの子犬用の缶詰めが

ありませんでした汗







こんにちは*づぅです




クウルは1人遊びが上手な子です1

ただ

傍に引っ付いてくる

必ず 傍にくる 甘えん坊ですが

1人で遊びます1

黙々と・・・笑





ガブガブ ガブガブ犬




ガリガリ ガリガリ犬




子犬用の 骨の形の おもちゃを買っても

見向きもせずに

硬いのを選んで 噛み続けます(笑)

限界まで遊んで 寝落ちするのですが

必ず




ここで 寝るようになりました笑

きっと 誰かに寄りかかっているみたいで

落ち着くんだと思いますハート




赤ちゃんだよなぁ~矢印

こうして 見ていると

赤ちゃん丸出しで可愛いハート


起きたら 弾丸娘の怪獣ガオ~だけどねしろくま