仲良しにはなれない・・・? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。



お洗濯を干したので お買い物に行きたいのですが

お買い物に 行き当たりばったりでは

行けない性格で

なかなか 出発出来ないでいます涙






こんにちは*づぅです



最近は

朝 起きて 先ずお弁当を作ります

順番を変えてみたんですやじるし(上)



前は 先ず アムル&クウルの 朝ごはんを準備して

あさんぽに行っていたのですが

朝イチは クウルがケージで大人しく

待っている⬅️寝ている?  ので

先ず お弁当を作ってから

あさんぽに行き あさんぽから帰って

朝ごはんを作り

っていう流れに変えましたビックリ



朝ごはん前は 二人とも 朝ごはんに夢中だから

喧嘩 までの 揉め事は起こらずですが

食べ終わると すぐに ガウガウ始まりますガーン



よ~く見ていると 確かに クウルが悪い

でも

でも

クウルが引いても アムルが仕掛ける仕草をして

又繰り返される時もあるんですよねガーン


アムルが持ってきた おもちゃを

クウルは1つ残らず取っちゃうし

絶対に膝に乗ってくるのはクウルだし

かなりの甘えん坊のクウルに

デリケートな性格のアムル



べったべたに甘えるクウルを見ているアムルに

「アムもおいで1

と声を掛けても 絶対にアムルは来ませんガーン



難しい 難しい 難しい・・・






頼むから~仲良くしてくだされ~涙