生後5ヶ月20日♡避妊手術の日程 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




街はもう X'mas一色ですね🎄



我が家も X'masの飾りが

お部屋を彩り始めました王冠







こんばんは*づぅです




日曜日に アムル&クウルは 

フィラリアのお薬を頂きに病院へ行って来ましたスマイル


クウルの避妊手術の日程を

先生と相談したのですが

来月早々に もう一度受診し

詳しい日程を決めることになりました--


と 言うのも

体重はクリアしたのですが

クウルはまだ 乳歯が残ったまんまで

永久歯が出てきていないんです

なので もう少し様子を見て

来月早々に受診して 12月中にするか

1月にするかを決めるそうです米


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



アムルは朝のバタバタの時間も

スリングにさえ入っていれば

とてもご機嫌さんです--






クウルが下から一生懸命に

アピールをしてきますが アムルは



ここは あむの場所-- って 頑なです(笑)