戦闘開始の合図だよ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




早くだぁが帰って来ないかなぁ・・・

と 首を長くして待っていますビックリ



えっとですね

自転車でお買い物に行ってきたお話を書きました

大阪にいる時も アップダウンがかなりあったので

自転車生活は殆ど経験がなく・・・


今日 お買い物に行くときに

線路を通ったのですが・・・

遮断機がおりて 電車待ちをし

電車が通過 遮断機が上がり

いざ 出発 の時に

遮断機の手前で一旦 止まっていた私・・・( ̄▽ ̄;)



後ろから 自転車に追い抜かれ

歩いている人に横から抜かされ




ありゃ・・・自転車やから止まらんでいいんかガーン

と ちょっと恥ずかしい思いをしました笑








こんばんは*づぅです



アムル&クウルですが

相も変わらず がうがう やっています棒人間


その がうがうの戦闘始まりの一瞬前は





こんな感じ( ̄▽ ̄;)


もう

アムルもクウルも野獣やしビックリ

ここは サバンナか~ビックリ


可愛い顔して ホンマに凄いバトルをしますから笑




夕方のお散歩では




向こうから来る人が少し怖いクウル




アムルにくっつけば安心なのかなぁハート

すぐにひっつきむしになりますが

アムルは怒ったりせずに 自然に任せてくれますスマイル


それでも 仲良しじゃないって

どういう事な~ん?笑