トリマーさんに頂いた写真♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



実は私 今回の退職で新しい職場に行く

交通手段として 自転車生活を始めました矢印

今までしたことないので

一緒に生活を始めて 初めての自転車を

買って貰ったんです🚲


さっきも書いたように

すぐに だぁと一緒に出勤するようになって

自転車生活と胸を張って言える程では

ありませんが

本日 お休みのお買い物には

自家用自転車で行ってきました笑





車がなきゃ 行けなかったお店に

自転車があれば行けちゃう幸せハート

すいすい 快適にお買い物を済ませてきました矢印







こんにちは*づぅです


5日のトリミングの時の写真を

トリマーさんに頂きましたスマイル

クウルの仕上がりを見ていただいたら

分かると思いますが

本当に腕が良いんですハート


アムルの時に 仕上がったスタイルに

何だか今一つ納得いかなくて

通っていたサロンから今のサロンに変えたんですが

スタイルも勿論の事

アムルがサロンへ行くと めっちゃ喜ぶんです1

担当 トリマーさんに会うと

喜びはMAXになり 嬉しい 嬉しい犬

と大喜びします1


なので クウルも 迷わず

同じトリマーさんにお願いしましたハート





アムルのマイクロバブルの写真ハート

トリマーさんが離れても 

大人しくしているんですね(笑)




クウル シャンプー中みたいですね1

こんな小さなバケツみたいなので

洗って貰うんだなぁハート




いやあ~ハート

可愛い クウルさんかお


今までのクウルは何だったんでしょう?笑