親バカフォトバトンリレー | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



とっても穏やかで優しい おんぷちゃんと
ちっさくて元気印の かのんちゃんのトイプードル2匹の
楽しくてほっこりした日常を記しておられる

おんぷ&かのんのママさんから
親バカフォトバトンリレーのバトンを受け取りましたスマイル

おんぷ&かのんのママさん ご指名ありがとうございますビックリ

同じ多頭飼いと言うことで
とても参考になる記事が沢山あって
おんぷちゃんとかのんちゃんの様子を
いつも楽しく拝見させて頂いております1






親バカフォトバトンリレーのルール

 おんぷ親バカとは子どもだけに限らない

 おんぷ愛おしいと思うなら何でもOK
 おんぷ写真は3枚くらい (3枚以上でも可)
 おんぷ次にバトンを渡す人は3名指名
    (苦手な人はスルーして下さい)
 おんぷ2018親バカフォトバトンリレーの
      ハッシュタグをつける





それでは いきます1







現在 2歳8ヶ月の長女 アムル1

わんこが欲しいと ペットOKのお家を探し
お引っ越し日まで決定していたのに
一目惚れしてしまって・・・

お引っ越し前に
お迎えしてしまった経緯があります(笑)

頭からお腹まで一直線に ホワイトが入り
それが何とも可愛かったんです1




真っ直ぐで 澄んだ瞳が可愛い1




お飾りが大好き過ぎて
使い方を間違えているけれど
これで大満足している 笑えるアムル1



赤ちゃんの時のまんま
頭 顎 お腹にホワイトが残るアムル1
可愛くて仕方ない我が家の長女ですハート



次は次は




現在5ヶ月の下の子 クウル1

アムルと同じ お腹と顎にホワイトが入り
ずーっと妹探しをしていた我が家に
ソッコーお迎え(笑)

これも一目惚れですねわんこ




アムルと比べちゃうと
信じられない程 やんちゃで大変なクウルですが
それも クウル
やっぱり 全部が愛し1




そして 一昨日 大変身を遂げました(笑)
レゲエのおじさんみたいだったクウルが・・・
もう びっくりです1




なかなか 仲良しに なれないお二人さんですが
いつか 皆さんに
ほっこりじゃれあう アムル&クウルを
お見せできる日が必ず来ると信じています(笑)

この子達の目に写る景色が
この子達を幸せにしてくれる物であるように
だぁと一緒に責任を持って
最期まで共に暮らしていきますハート


おんぷ&かのんのママさん1
この子達の事を振り返る 素敵な時間を与えて頂き
ありがとうございますハート


次のご指名は 無しにさせて頂きますねぇ矢印