ぽっかぽか | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。



本日 お休みの私ビックリ

今まで だぁとずーっと一緒に出勤して

一緒に帰宅していましたが

別々の職場になり 

バラバラに出勤することになったのですが・・・



すぐに 1人出勤が寂しくなり

だぁに職場まで送ってもらい

帰りは だぁの職場の最寄り駅まで行き

だぁに迎えに来て貰う という

スタイルに変わりました1


どうしても 無理な時もあるから

その時は 我慢しなきゃですが

やっぱり 一緒が 1番ですハート








おはようございます*づぅです






今日は良いお天気☀️


道路もかわいて あさんぽにも行けましたスマイル




アムル&クウルは お日様が当たる 窓際で 

まったり しています





室温管理が難しくて

どれくらいがベストなのか判断しかねる事が

多々ありますガーン




夜になると 

クウルの肉球🐾が冷たい時があるので

寒いのかなぁ汗

と心配になります


アムルは 朝方に咳込む事が多いし

娘さん達 気管支が弱いから

寒くなるこの先 気をつけなきゃなぁと

思っています1



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください矢印