待ち焦がれ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日は久しぶりに 自転車で職場へ向かいました

帰り道のこと

めっちゃ くたびれた スーツ姿のおじさんが

私の前方をよろよろと

自転車で走っていたのですが

あんまりにも遅いので タイミングをみて

 追い越しました


おじさんを追い越して 快調に走っていたら

すぐ後ろから 自転車が来る気配が・・・

かあるく 振り返ると 

なんと なんと

おじさんが すぐ後ろを 凄い形相で

走ってきていたんです


私が追い越したから おじさんの何処かの

スイッチが入っちゃったのかなぁ( ̄▽ ̄;)



次の信号待ちの時 おじさん ゼーゼー言ってたし笑



対抗心燃やしていたら 

自転車生活できませんよー笑







こんばんは*づぅです




今朝 だぁが起きてから 出勤の準備をする為に

アムルとクウルは リビングで

だぁ待ち していましたハート


アムルは 大体 これ位待てば 準備が出来る

と分かっているので 

余裕で だぁ待ちをしているのですが

クウルは まだそこまで 頭も働かず(笑)

ただ ただ 待つ

ひたすら 待つ

待つ のみ(笑)




ずーっと ここから 動かないんですよね笑

健気というか 何というか(笑)




近い 近い 近~い(笑)

めっちゃ扉に近くて思わず笑ってしまいました1


まだ生後5ヶ月なので

これから色んな事を学習するんでしょうね犬


何事にも とにかく一生懸命な

生後5ヶ月真っ只中ですハート