トリミングです♡7連勤が終わりました(笑) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



月曜日から日曜日までの

7連勤がやっと終わりましたガーン


日曜日の出勤前は 「案外大丈夫だわ1

と思ったのですが

帰宅してから 「やっぱり疲れた汗

と実感しました







こんばんは*づぅです


なんか・・・

まともに 皆様の所へ ご訪問できていなくて

すみません汗2


バタバタと日々過ぎて行く毎日です




本日、アムルとクウルはトリミングですハート

ちゃんとトリミングに行くのは

初めてのクウルですが

アムルと同じトリマーさんにお願いする為

アムルのトリミングのお迎え時に

クウルを連れて行く事になるので

トリミングで1日が潰れちゃう予定です笑







ゆっくり遊んでやる事も 出来ていませんガーン



ボサボサのクウルですが

毛色の変化は著しく 綺麗なシルバー色に

変化していますわんこ


ではでは皆様 良い夢をパープルムーン