なんでな~ん?クウルの出迎え(笑) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



お揃いのわん食器で アムル&クウルは

ご飯を食べています1




クウルはがっつくから 食器が前へ前へ(笑)




平和なお食事風景ですわんこ

食べている時は静かです(((*≧艸≦)ププッ





こんばんは*づぅです




今日⬅️正確には昨日だけど

だぁも私も 新しい職場へ 初出勤で

色々勝手が違って 何だかバタバタでスマイル






一緒に家を出たのですが 帰りは 

私の方が早く帰ってきましたハート










玄関の鍵を開けて

アム矢印クウ矢印ただいまぁ~って

言おうと思ったら・・・













クウルの大歓迎にあい










・・・・・







え え え~~~?









なんでぇ~?







なんで クウちゃんがいるんやろ(; ̄Д ̄)?

え?

アムは?




いやいや

違う 違う

アムはケージにいる

え?

・・・・・・












いやあああ~







犯人は私・・・

朝 ケージに入れる時 扉確認せずに

上からクウを入れたんや。゚(゚´Д`゚)゚。








やれやれ

 






えらいこっちゃ汗



ってリビングを見渡してから

寝室へ・・・











案の定 お布団に オシッコ354354












でも









でも

   










それだけ笑





リビングにおもちゃが散らばってたけど

観葉植物のモンステラも無事アゲアゲ↑↑

昨日頂いた お花も 

1つを テレビボードに飾ったから

クウルも届くんだけれど いたずら してないアゲアゲ↑↑

ティッシュも無事アゲアゲ↑↑


玄関の靴も 廊下のスリッパも

他に いたずらはなくて

お布団のオシッコ 1つだけだったから

逆にびっくりしました笑



てか クウルが1日 フリーだった事が 恐ろしい汗2

何もなくて良かった矢印





クウルは多分 フリーだった事で

安心できずに過ごしていたんだと思います


だから 私が帰ってきて

嬉しくて 嬉しくて

熱烈に大歓迎したのに

私には なんで?って言われるし

散々だったと思いますスマイル


ごめんよ クウたん涙



お布団とお布団カバーを手洗いして

急いでお散歩へ お二人さんを連れ出しましたが

クウルはスリングで ウトウトしていました💤


ゆっくり眠れなかったかなあ汗


明日はしっかり 戸締まり確認してから

出勤します汗2





おんぷ&かのんのママさ~んハート

バトンありがとうございます犬

ちょっとお時間頂くかもですが 受け取ります1

ありがとうございますビックリ