ハッピー ハロウィン☆本日退職しました | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます




本日 退職致しました



いつも通り

いつも通りに 「お疲れ様でしたぁ」って

普通に帰路に着くと思っていたのですが

皆が反則をするから お昼休憩から

何回も泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。



お仕事お休みやのに

退社時間にわざわざ顔を出してくれた人や

皆のあたたかさが 心に染みました


お荷物いっぱいで帰宅しました




ありがとうハート





明日から だぁも私も 新天地です

しかも だぁと バラバラの職場

ずーっと職場も同じだったから 不安だらけです汗



でも とにかく頑張らなきゃなハート







こんばんは*づぅです



今日で10月もおしまいですね

ハロウィン🎃なんですねぇ



ハロウィンて事で  TVじゃ 馬鹿らしいニュースが

流れていますが

楽しいとこだけを真似したら良いのにって

思う私です笑


うちは 特に ハロウィンにちなんだ事は

やりませんでしたが










ハロウィンっぽい 写メを撮りました1




クウルも 珍しく カメラ目線です犬



明日から11月ですハート

寒くなるので 体調を崩さないように

気をつけて下さい矢印