お揃いのわん食器 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今の職場 明日で退職ですハート


last1日頑張ろう~とzz







こんばんは*づぅです




今日でクウルは生後5ヶ月アゲアゲ↑↑

我が家に来て3ヶ月になりましたが

お二人さんは相変わらずです( ̄▽ ̄;)笑



まぁ そのうち 仲良くなるでしょうしろくま



アムルが使っている食器は





これなんですが 

クウルにも 食器を・・・と思い

同じ物を だぁが購入してくれました1



何だか少し デザイン変わったらしいけど



とは知っていたのですが

届いてみると




何か 違いますか・・・?

色は 色ちがいを選んだのですが




違い 分かりますか?




横幅は同じなんだけど 高さと




どうしてかな?笑


器も深いし 高さもあるし

新しいのは アムルに 黒い方をクウルにと

思っています1




クウルはご飯をもりもり食べて

順調に成長していますわんこ



アムルは クウルと毎日バトルして

少々お疲れ気味です笑