生後5ヶ月になりました♡1人でねんね出来るもん | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



朝晩 日々寒くなりますね

夕方は早々に暗くなるし 明るい時間帯に

夕散歩には行けなくなりましたスマイル






おはようございます*づぅです




今日でクウルは生後5ヶ月になりましたアゲアゲ↑↑

早いなぁ~ハート

パピー期は あっという間やから

しっかり見ておかないと薄桃まる桃まる-2桃まる

と思いつつも

日々のバタバタで 過ぎて行く毎日です



ケージのない生活を始めたからか

眠くなるとお気に入りの場所を見つけ

眠る事が 自然になってきたクウルです1





皆が 寝室へ移動した事にも気づかずに

爆睡しているクウルわんこ




スヤスヤ眠っています💤


どんな夢を見ているのでしょう星



すくすく すくすく 大きくな~れビックリ



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいzz