生後159日の初トリミング♡大変身しました | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



久々のお休みは 娘さん達のトリミングの合間に

用事を済ませるという バタバタの1日でした笑






こんばんは*づぅです




今日は アムルとクウルのトリミングハート

アムルはいつも 可愛く仕上げて貰えるから

安心ですが 問題は クウル(笑)


一体 どうなるやら・・・

とヒヤヒヤもんでした笑




今朝のお二人さんです↓




クウたん ぼっさぼさ(((*≧艸≦)ププッ







先ずは安定のアムル1





いつもと同じカット    ミニアフロです1




お耳は短く お鼻はまあるくハート

スッキリ 綺麗になりましたアゲアゲ↑↑





そして そして



クウルですが・・・


まだ パピーなので

パピー独特の毛質を楽しみたいから

短くカットしない人が多いらしいです1


パピーだから 毛質の関係で形が作れないと

短くカットしない トリマーさんも

いらっしゃいますよね1



クウルは勿論 

アムルと同じトリマーさんにお願いしましたが

トリマーさんと相談して思いきって

バッサリカットして貰いましたハート



あんよのバリカンだけは やめて

後は アムルとお揃いに犬



そしたら



めっちゃびっくりビックリ









可愛くなったでしょ~ハート


お迎えに行ってびっくりでしたビックリ





クウたん 可愛すぎるうアゲアゲ↑↑


ばっさりカットした事で

黒い毛がなくなり 立派なシルバーに

なりつつあります1





カットして思ったのは

クウルってアムルにお顔 似てるんだなぁにこちゃん



今日はお疲れさんの お二人さんですわんこ