4人一緒に初旅行♡Ⅱ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。





旅行に行って実感しました




写メしてる場合じゃないビックリ⬅️笑




そんな場面の繰り返しで 1日が過ぎて行く

4人での旅行でした笑

あ~ここで写真撮りたいビックリって思うんだけど

撮る余裕はない・・・みたいなね(笑)


デジカメでも撮ったのですが

デジカメの写真はここに載せられないので

残念です汗





こんばんは*づぅです


旅行のお話の続きです矢印





お部屋は




ベッドがある寝室と




TVがあるお部屋と

その横には ソファーがあったり

お部屋に お風呂も完備されていて

広々していましたハート




お家から おもちゃは勿論の事

お食事用の食器やトイレシーツや

とにかく いるもの全てを持って来ましたが

食器もトイレシーツも完備されていて

トイレシーツも

どうぞ こちらのをお使い下さい

と仰って頂けましたハート




移動時 使う分しか 持って来なくて良いって事ね♡

飼い主さんの荷物を少しでも減らす為

なんだそうですよ♪





館内には 要所 要所に 

トイレシーツやウェットティッシュ

わんこ用のゴミ箱🗑️が設置されていて

とても便利でしたビックリ



玄関には 足洗い場もあるし

足を拭くタオルも  汚れたタオルを入れるバケツも

設置されていて

至れり尽くせり とは この事ねって感じでしたハート



お食事処にも もちろん 一緒矢印

半個室になっているので

他者の目も気にならないし

何より 仲居さん達が 良い人でハート


うちは クウルがまだ 

何でも食べられる月齢ではないし

わんこ料理はお願いをしていませんでしたが

仲居さんが アムルとクウルに

可愛いお皿に 色んな種類のおやつを

持ってきて下さり お二人さんはご満悦でしたスマイル

⬆️ご厚意でして下さった事です




お夕食を終えて お部屋に戻り

アムル&クウルは 夜ご飯ワン



大浴場以外は わんこOK⭕のお宿なので

館内もラウンジもお食事処も

ずーっと一緒にいられて 幸せでしたハート


夜は 外にお散歩に出かけましたが

すぐ近くに コンビニもあって便利な所でしたハート





朝には 又 屋外のドッグランへ🐕




アムルもクウルも元気いっぱいビックリ





程よいスペースで 綺麗なドッグランでした犬





旅館の前や 玄関 ホールに

わんこの銅像がいっぱいあって

アムルは ちょっぴり 怖いみたいでした笑





玄関に コスプレ衣装がたくさんあったのですが

そんな物を着せている時間の余裕はない位

お部屋で走り回り ドッグランで遊び

アムルもクウルも 良い表情をしていました1




クウルは  

ちっさいねぇハート 可愛いねぇハート

と 皆さんに 構って貰い




アムルは

小さいねぇハートお目めがおっきいねぇハート

足が長いねぇハートと皆さんに誉めて貰い

色んな人に出逢って 

良い経験にもなったと思いますハート



仲居さんに抱っこもして頂いたり

初めての体験だらけだったと思いますハート





アムルは 人慣れしていない分

臆病で警戒心が強い子だと 今回実感しました






クウルは思ったより 諦めが良く

外に出たら聞き分けも良くて 

やりやすい子だと判明しました






帰りは 東尋坊に行ってきましたあ1




頭の中では ずーっと サスペンス劇場の音楽が

流れていました♪笑




アムル&クウルを連れていると

色んな人に声をかけられて

色んな質問をされて 

だぁと二人でお出かけしていたら

知らない人から声を掛けられるなんて

有り得ない事なのに

わんこ連れ と言うのは 凄いなぁ

って思ったりしました1





アムルもクウルも お疲れ様でしたスマイル


又 一緒に 旅行 いこうねハート