こんなに近いのに | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。






新しく始まったドラマが楽しくて

かなりハマっていますスマイル

今回は 火曜日がお休み日で

月 水 木 金とTVにかじりついて観ています1



皆さんは 何を観ているのかなぁzz







おはようございます*づぅです





ビミョーな距離感を保ちつつ

アムルとクウルは元気に過ごしています笑





この距離で 個々に遊ぶくせに 

寄れば触れば喧嘩棒人間




まぁ 怒っているのは アムルなんですけどねガーン





一部始終を見ていると 


怒りたくもなるわな最悪


って思うし


そんなに怒らなくてもスマイル


と思ったりもします





でもね・・・




ソファーで寝転んだ だぁのお腹の上は

アムルの定位置だった





そこで おとなしく遊んでいるなら

って 安心してしまう



どいて アムルが乗るんだから



ってクウルを押し退ける事をアムルはしない




 

私の左腕の中はアムルの場所だった





やんちゃなクウルを抱き上げて

用事を済ませちゃう方が早いから

ついついクウルを抱き上げる



クウルをおろしてアムルを抱っこして



ってアピールをアムルはしない




やっと見つけたおもちゃ 取られちゃう

しっぽ噛まれちゃう

いつも 引っ付いてくるから ゆっくり出来ない




アムルからすれば

良い事の方が少ないんだろうなぁ~って丸




いつか 仲良くなるだろう

と思いながら見守っていますが

もうすぐ 3ヶ月になります( ̄▽ ̄;)





体調崩さなければ良し とするか1





最初に比べれば 少~しだけ

変わってきてはいるけれど

仲良しの道程は 簡単ではなかったと

痛感しています



それでは皆様 笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいスマイル