4人一緒に初旅行♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



連休が終わりますハート

現実に戻らなきゃなぁ笑

リフレッシュには最高のお休みでしたハート







こんばんは*づぅです




連休を利用して お二人さんと一緒に

旅行へ行ってきましたアゲアゲ↑↑





アムルの初旅行は生後6ヶ月だったので

クウルは少し早い 生後5ヶ月前です





それでは 福井県へ出発🚐





クウルは ほぼ このハウスで車中を過ごしましたが

意外にも とても良い子で(笑)


諦めが良いと言うのか ハウスに入れられたら

何も言わず 暫くすると眠る という感じで

助かりましたハート



休憩は小まめに取って お二人さんを連れ出し

おトイレtime♪




サービスエリアに ドッグラン🐕が

ある所が増えて 有り難いですねスマイル



予定通りに無事 到着しました犬





チェックインしてから お夕食まで

3時間程時間があったので

室内ドッグランへ行ったのですが

お二人さん共に 遊ぶより クン活ばっかり笑

あまりにも クンクンばかりなので

早々に引き上げて 屋外ドッグランへビックリ




屋外ドッグランでは アムルもクウルも

ウッキウキで遊んでくれましたハート




クウルも走るわ 走るわ犬




楽しそうな お二人さんを見ていると

だぁも私も幸せでした1





今回 旅行へ行くに当たって

ここを 宿泊先に選んだ 一番の理由は



どうぞ 一緒に寝て下さい♡



と言う 考えでした




大概の 旅館やホテルは

わんちゃん連れで と言いながら



ソファーやベッドはご遠慮下さい



でしたが


ここは



皆さん 一緒に寝ておられますよ♪




と 当たり前の様に 言って頂けたのが

とても好印象でしたハート




アムルも自由にベッドに上がることが出来て

ご機嫌さんでしたハート




やっと おやつに ありつけて 尚ご機嫌笑



でも

流石にクウルは まだ おトイレも心配だし

何よりベッドが高くて のぼれないので





ケージを借りました(笑)


なんで クウだけ ここなんでしゅか?


クウル 呆然(笑)


ケージも内線ですぐに持ってきて下さり

無料で貸し出しができますハート


クウルはケージでお利口にねんね💤しました星






続く矢印