ただいまぁ~♡生後146日目の初眠 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日で5連休lastです

社会復帰できるのかビックリってくらいに

お休みを満喫しています笑








おはようございます*づぅです




旅行から帰ってきましたスマイル

お天気にも恵まれて とても楽しい時間を

過ごす事が出来ましたハート




休憩をこまめに取りながら 現地へ向かい

予定通りに 到着出来て 

ずーっとアムル&クウルと一緒にいられたので

満足感いっぱいの 旅行になりましたハート



又 旅行の詳しいお話は後日書きますねアゲアゲ↑↑






昨日の夜なのですが クウルが初めて

ソファーでスヤスヤ眠りました💤



ケージ外の自由に動ける状態の中では

一度も寝たことがなく

いつもケージに入れられたら 眠る

と言う感じだったのですが

昨日は 遊んでいるのをやめて

パタン と 自分から眠り始めました星





すごーいハート ビックリです




旅行中の車中では 向こうに見える 

ピンクのハウスで お利口に過ごし

充分に睡眠も取っていたので

寝不足ではなかったはず・・・ですビックリ


当然 旅行の疲れはあったでしょうが

こうやって 好きな場所で眠ってくれるのは

大きな変化だと思います矢印


嬉しい びっくりでした1



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいハート