生後144日♡お迎えから84日 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日は美容室へ行ってきましたビックリ
 

前回 ロングからショートへイメチェンして

お手入れもめっちゃ楽になったので

又 短いのをキープですハート







こんばんは*づぅです




クウルは来月初めにトリミングなので

今現在 超絶 ぼっさぼさ です笑


じっとしていないので

なかなか お顔の写メを撮れないのですが

今日は何とか撮れたので

ぼっさぼさ ですが 載せます(笑)




光が当たって 余計にシルバーに写ってますが

こんな感じで シルバーに変化しつつあります


  


いつも アムルと一緒に写メを撮ると

クウルが結構 大きく写るんですが

大きくなったとはいえ まだまだ 

アムルの大きさには敵いません




これも 今日撮った写メなんですが





分かりやすいのが撮れました1




こんな感じで アムルに比べたら

まだ おちびな クウルですハート