強くなったアムル&引き際を覚えたクウル | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。



あさんぽ あさんぽ あさんぽ犬

お家の前の堤防の 芝刈りが終わり

スッキリ綺麗になりましたアゲアゲ↑↑
















刈った後の芝が そのまま そこに残っている為

アムルが走ると 芝が舞う1

それが 楽しいらしくて テンションは上がり

走り回っていたら・・・






いつの間にか ギャラリーが笑







しかも み~んな お年寄りねうへー





一頻り遊んで 終わって アスファルトへ

出てきたアムルの身体中に 芝(笑)

おじいさんもおばあさんも

皆で芝を取ってくれるという ほっこりな時間ハート




その中で スリングに入っていたクウルは

アムルについていた芝を

今がチャンスとばかりに

貪っていたのでした( ̄▽ ̄;)






こんにちは*づぅです





昨日のアムル&クウルの

同じ物の取り合いの続きなんですが

アムルが成長したのは 取り返す事が

出来る様になったことハート



クウルが成長したのは

取り返されたら 取り返し

アムルが諦めるまで続けていた取り合いを

途中でやめられるようになったことハート




こんな風に・・・スマイル










お二人さん 偉い偉い矢印

まだまだ 心もすくすく成長中犬


それでは皆様 今日も

にっこにこ な1日をお過ごしくださいハート