旅行へ出かけよう | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




有休消化中の私達は

今日から5連休なんですハート

職業柄 先ず ない 5連休ビックリ




きっと この先も ないであろう この連休を

有効活用するべく 今日も明日も

明後日も 予定はみっちりです笑



そして そして

この連休中に 旅行にも行ってきますハート









こんばんは*づぅです




来月には クウルも一緒に

アムルの行っているサロンでトリミング予定ですビックリ



体の毛をカットしたら

クウル 色が変わるかも ですハート



根元から 数㎝は しっかりシルバーが

でてきているので 黒いクウルじゃなくなるかなぁ

と ドキドキですスマイル




クウルは相変わらず アムルの物が

欲しくて仕方なくて

アムルは 持ってくるもの全て

クウルに奪われてしまい 可哀想です丸



同じ物でも アムルの持っているものが

欲しいみたいなので

アムルはたまったもんじゃありませんビックリ







アムル&クウルが咥えているのは

お揃いのお洋服です

私のワンピを切って作った お洋服なんですが

クウルは自分のじゃ満足できず





アムルが持っている方をじーっ(ーωー)




アムルはめっちゃ警戒して 

唸り声をあげているのですが

クウルは 諦めない




どうしても 欲しいアピールで

アムルをガン見笑





クウルの成長を感じるのが

こんな風に長期戦になると

無理やり横取りをしなくなったんですハート



そして そして

ここからが 可愛くて

⬆️アムルにとっちゃ迷惑なだけなんでしょうが(笑)



いつもクウルは  




どうちても~ほちいの~( ;∀;)

って うぅ~んっ て 手足を伸ばして

一生懸命に 近付こうとするんです




しかも 少しずつ 少しずつ(笑)




もうちょっとで 届くですぅ~




クウルはクウルなりに 

我慢もしているみたいです笑