ビミョーな波長 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日はお出かけの時に長袖を着たら

めっちゃ暑くて参りました丸

着るものに困る陽気ですね

でも10月半ばで半袖もなぁ丸って感じだし

やっぱりお洒落は我慢ですね笑







こんばんは*づぅです




アムルとクウル

随分 距離は縮まりました1



お互いが スヤスヤとひっついて眠る


そんな関係が 仲良しだと思う私が

アムルとクウルを見ている限りは

まだ 全然仲良しではないのですが

距離は明らかに縮まっています


ただね

波長が合わないと言うか・・・

ビミョーにタイミングがずれて

そのずれが 大きな溝になる 毎日なんです汗2








クウルはアムルに興味津々で 近づいていても

アムルは全く気づかず




気づいて貰えないもんだから クウルはアムルを

穴が空くほどガン見1

やっと気づいたアムルが 

なあに?って聞いても




待ちくたびれたクウルは ちょっと拗ねモードガーン

なんなの?ビックリって アムルは対処方法が分からず




クウルは無言の訴え

アムルは あたふたビックリ




アムルが低姿勢になった後に

クウルのスイッチが入り

おいかけっこが始まり 喧嘩勃発笑



最近 クウルがアムルを追いかけない事もあるので

そんな時だけは 揉め事は起こらずに

一瞬だけ平和ですビックリ