おっきくならなきゃ出来ません*避妊手術 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨日 先生に 避妊手術の相談もしてきたのですが

今の成長のペースでは

避妊手術はできないって事でした




やっぱり・・・( ̄▽ ̄;)




体重が少なすぎるからなのですが

クウルは小さい上に痩せているんですよね丸






アムルの同じ時期  生後5ヶ月前は1650㌘でした

小さいけれど コロコロしていました


現在のアムルが2.3㌔です犬



クウルは生後5ヶ月前で 1㌔弱丸


なので 先生と相談して 

ご飯をがっつり増やす事にしましたスマイル


食いしん坊のクウルは lucky&happyです1


すくすく 成長して欲しい~ハート

アムルくらいにはなって欲しいなぁハート


今の所 避妊手術は12月を予定しています1




くうたん おっきくなったら

アムル 困るんだけど・・・


おっきくなる前に お利口になってもらわな

アカンなあ(笑)



朝はアムルはスリングに避難の毎日ですハート