生後136日♡狂犬病予防接種終了 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今朝 起きて あさんぽへ行く準備を がっつりして

さあ 行こうアゲアゲ↑↑

って ベランダから 外を見たら

雨でした354354





やめてよ~( ;∀;)






おはようございます*づぅです


昨日 病院へ行き アムル&クウルの

フィラリアのお薬を頂きましたハート


クウルは 狂犬病の予防接種もして

これで 一通りの注射は終了しました1



アムルは 朝方になると 咳が出るので

ネプライザーをして頂きましたビックリ


アムルはやっぱり 気管支が弱いなあ汗2


クウルの咳は 今は治まっているので 一安心ですが

お二人さん共に 気管支は弱いし

だぁも私も気管支が弱いので 皆 お揃いです笑






アムルがネプライザーをしている間

病院のドッグランでクウルと遊びました🐕





狂犬病注射の後だったからか

病院だから 警戒しているのか

落葉🍂や枝を全く 口に入れず

お利口に 探検していましたハート





仔犬ちゃんは 注射が一通り終わるまで

落ち着かないけれど

予定通り終わって 良かったですハート



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいね矢印