生後135日の優しさ♡お迎えから75日 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




近頃 朝が何だかバタつきます笑


アムルをスリングに入れ 

お弁当作りをしている私の足元を

クウルがウロウロする



危な~い( ̄^ ̄)


ヒヤヒヤもんです汗2



が これが1番  アムルがご機嫌で

クウルが大人しいのです

⬆️しょ~がないわね1







こんばんは*づぅです




アムルがネムネムモードで

ついに ゴロンして寝ていたら

クウルが気にして見にきました犬



クウルが来るから アムルは

目を覚ましちゃったのですがリボン





アムルは買って貰った おもちゃを

傍に置いて 寝ていたのですが

アムルの様子を見にきたクウルが

トコトコ戻って行き

暫くすると また アムルの所へやってきて

トコトコ戻って行きました犬





何だったんだろ丸笑





と思いながら アムルを見ると




アムルの傍に もう一つの おもちゃが

置いてありましたハート





クウルが運んで来たみたいですキャン





クウルが目を取っちゃった

可愛くない 白目のおもちゃだけど笑



小さなクウルの精一杯の優しさハート



成長してるねうへー