いい加減にしなさい | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




ちょこっとお久しぶりですビックリ

朝晩涼しくなりましたねスマイル

日中との気温差が激し過ぎて

お留守番の娘さん達が 快適に過ごしているか

とても心配になる今日この頃です









こんばんは*づぅです


相変わらず アムル&クウルは

毎日 何かしら 揉めています丸



今日は丸





タオルの取り合い汗


元々 クウルのベッドに敷いてあったタオルで

アムルが欲しがったので渡したら

クウルがやってきた って流れなんですが




アムルも 絶対に渡したくないものは

譲らないので

かなり激しく 引っ張り合いをしていましたガーン


途中からはソファーの上で 引っ張り合いになって

お互いにタオルを離さないから

クウルが振り回されてしまって

見ていて危なかったので









いい加減にしなさいぃ💢




って おっきな声で 叱りましたビックリ







すると・・・













やっと 揉め事がおさまり

距離を保って 遊び始めましたハート








ふぅ1







一件落着だぁハート





と 思っていたら















また 始まりました354354








いい加減にしてください(笑)