隣の芝生は青く見える? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。



たまった録画を観ていますハート



必ずと言っていい あるある

なんで こんなん録画したん?って思う番組が

録画されている事です( ̄▽ ̄;)

⬆️なんかと間違えたんやろうね(笑)







こんばんは*づぅです




クウルは アムルが持っているものを

全部 強引に奪います丸





特に それが欲しい訳でもないようで

アムルが別の玩具を咥えたら

さっき奪った玩具は放置して 又 

アムルの持っているものを 取りに行くのです






隣の芝は青く見える






人間も わんこも同じですね汗2







アムルに新しい おもちゃを買ってあげたのに

クウルに取られてしまい




こんなん なりましたけど~?(o-∀-o)


めっちゃ可愛かったのに 目を狙われて

取られちゃったら 一気に可愛くなくなりました最悪




アムルもこのおもちゃ 気に入っていたので





新しいのを アムルに買ってあげたら

アムルは大喜びアゲアゲ↑↑




嬉しくて 嬉しくて 喜びの舞1




クウルがケージにいることもあり

警戒心なく 大好きなおもちゃを満喫でした犬