まつ毛美容液 リバイブラッシュ♡どやねん | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



新しいドラマが始まったので

毎日楽しく観ていますハート

昨日の ガッキーのドラマ めっちゃ良かったなぁハート

これから 水曜日が楽しみになるなぁハート


今日も 又22時からドラマ始まるし

ドラマでお風呂に入る時間が左右される

アムル家です笑








こんばんは*づぅです


お仕事の送迎中にZIPを流しているのですが

ZIPでよく聴く まつ毛美容液 の話が

ずーっと気になっていました丸



19 20歳の頃は ビューラーいらずで

自然にくるん と自まつ毛が カールしていて

マスカラも使わなかったし

つけまつげ も使った事がなかったのに

いつからか まつ毛が減り始め

増えたり 減ったり 安定しなくなって

凄く嫌でした丸



美容液は何度も使った事はあるけれど

劇的に効果を感じられる物はなかったし

最初はZIPのお話も話半分でしか

聴いてなかったんですが丸



結構お高いけれど それで もし まつ毛が

復活するならリボン




欲しい~1

って だぁに言ったら 即 OK⭕

だったんですが やっぱり高いし丸

即 注文 には至らず笑





やっと注文して 昨日 届きましたアゲアゲ↑↑





blogで検索すると 

結構 検索にかかってくるんですが

記事に凄い効果があったって書いてあっても

「宣伝?」「広告収入得てる?」

「嘘くさいなぁ」って思っちゃうし

普段知っている方の記事なら信じられるけれど

知らない人だから 信憑性感じられないし笑




自分で確かめてみますねスマイル

効果があったら 報告します1






今朝の アムル&クウル犬



ご飯を食べたら アムルは 

だぁの居る寝室へ行きます

リビングの扉に ケージの余りで柵をして

クウルを自由にさせていますが

度々 アムルがご対面に来ます笑


朝から ガウガウ 揉め事勃発していますが

賑やかで楽しい我が家です犬