生後132日♡お迎えから72日 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



  

クウルが来て72日になりましたハート


クウルは アムルのお尻の匂いを

クンクン嗅げるようになりましたスマイル



一瞬クンクンしても すぐにパクって

噛んでいたのに

クンクン クンクン と熱心に

匂えるようになりましたハート



未だに そんなに 仲良しではありませんが

たま~に アムルが やたらクウルの近くにいって

寛ぐ瞬間が見られるようになりましたりぼん




ただし

たま~に だし

瞬間 なので 

写メにおさめられるまでには至りません笑





まだ 時間は かかりそうですが

お迎えした頃のような

他人行儀なピリピリした空気は

なくなりましたハート








やんちゃな弾丸娘なのは 変わらないので

強制収容される事が度々あります笑





アムルはずーっとフリーなので

何故 自分だけが ケージに入れられているのか

不思議なんだと思いますが

しつこくないたりせず

お利口にしているクウルです犬



生後132日

色んな感情が芽生えてきた様子ですが

聞き分けも良く 諦めも良く お利口さんな部分を

たくさん 持ち合わせていて

かなりの甘えたさんなクウルです1