新しいベッド♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



あっ


と言う間に 休日が終わり

又 明日からお仕事ですガーン


⬆️来週も週休3日やけど笑






こんばんは*づぅです





今日は だぁと2人で アムル&クウルの

ベッドを買いに行ってきましたハート



ソファーからのステップも見たのですが

アムルの時に買って殆ど使わず仕舞いだった

ステップと同様の物しか売ってなかった為

購入しませんでした汗



その代わりに ソファー下に敷くマットを

買ってきたのですが

マットを敷いた事によって

ソファーに上がりやすくなってしまい

上がったり 下りたりを ヒヤヒヤしながら

見ている状態です最悪


めっちゃ遠くに飛んで降りるから

怖~いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



ベッドは気に入ってくれた様で

散々 おもちゃにして 振り回した後に

大人しく寝てくれていましたハート




お二人さんが もっと仲良くなれば

ケージも 一つにしたいのですが

夢の又夢です笑





ビミョーな距離感は変わらず

毎日 毎日 揉めています笑