ついに・・・恐れていた事が現実に | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨日 書いたばかりなのですが

blog書いてすぐに

クウルがソファーに上がれるように

なってしまいました笑い泣き



最初は 反動で たまたま乗れた感じだったのですが

1度乗れちゃうとコツを掴むって言うか・・・


止めても 止めても

何回も上がっちゃうしチーン


アムルの唯一の安らぎの場所がガーン


実際はそれ以上に

ソファーから飛び降りて 怪我をする事が

1番の心配です汗


高いから怖い滝汗

なんて慎重さは 欠片も持ち合わせていないクウル


ソファーの上にいる事なんて問題にもせず

高らかに飛び降りるのは

予想がつきます




死んじゃうよ




目が離せません





だから 現実問題 何かをしながら

クウルを自由には

させてあげられなくなりました汗2




まだまだ 本当に おちびだから 怖い最悪






アムルの安らぎの場所も 無くなっちゃうし最悪


弱ったなあ