お二人さんと公園へ♡首輪は無理なんです(>_<) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



週末が雨予報なので お二人さんを連れて

公園へ行ってきましたりぼん




アムルは 車に乗ると 文句を言っているみたいに

なくんですリボン



くーーー~~ーーうーーぅ~ーーん1みたいな

⬆️説明が難しいガーン


何を言っているのか 

何を訴えているのか 分からないんですが

これが結構 しつこくて汗2



クウルは車内ではマイペースで

とっても扱いやすいのですが

公園へお散歩に連れていくと

葉っぱ🌿から枝から草から

果ては 道路に書いてある道路標示までも

食べようとします棒人間

困ったもんです・・・






お散歩で歩ける様になったので

それは とっても助かっています犬

何でも口に入れちゃうのがなくなればいいなぁと

願うばかりです



アムルもクウルも呼吸器が丈夫ではないので

お散歩時は 首輪は出来ず

ハーネスを使用していますが

なかなか しっくりくる物が無くてリボン


わんこ用品が豊富に揃うショップが

あれば良いのになぁ~といつも思います





それでは 皆様 おやすみなさい星