健康診断行ってきたあ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日は有休でお休みアゲアゲ↑↑

今月は毎週水曜日は有休でお休みなんですスマイル

だから 週休3:日です笑

幸せハート

もう こんな幸せはないだろうから

楽しみます(笑)





こんばんは*づぅです



いつも アムル&クウルの事を書いているので

ちょっと 私達の事を書きます





有休でお休みの今日は

健康診断に行ってきました1

だぁも一緒に 今月は週休4日なんです(笑)




色々と事情があっての事ですが

それは又今度にして・・・


誰でも病院は嫌だと思いますが

健康診断も妙に 緊張する汗

◆身長 

◆体重 

◆腹囲 

◆血圧 

◆血液検査

◆尿検査 

◆心電図 

◆レントゲン 

◆視力 

◆聴力 

◆問診 でしたハート


前回 職場から行った健康診断では

人生初のバリウムを経験しましたが

それがなかっただけでも 良かったです(笑)





いつも 採血は 何回も針を刺されるから

1回じゃ無理だと諦めてるけど

今日は 1番細い針に変えてチャレンジされて

2回目で終了ビックリ


血管めっちゃ細いらしくて 通常の針だと

血管破っちゃうらしいガーン

⬆️神経は図太いのにな(((*≧艸≦)ププッ




健康診断終わった後は くら寿司でお昼ご飯ハート




区役所行ったり 税務署行ったり

用事を済ませてきましたハート


お天気も良くて 平日だから 

どこも空いていて スムーズに動けましたアゲアゲ↑↑