クウルのアムル愛が凄いんです♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



明日は花金顔

週末だわぁかお

これでお天気良けりゃ最高やのにねアゲアゲ↑↑






こんばんは*づぅです





クウルのアムル愛が強すぎて

アムルには迷惑なLOVEビームです汗


 
アムルもね

クウルの事は ものすご~く気にしているし

クウルが一瞬でも キャンなんて鳴いたら

飛んで来て クウルをクンクンするし

クウル愛はあるはずなんですよ・・・多分ですけどね


でも クウルのアムル愛は

きっとアムルにとっては90%くらいは

迷惑なんだと思いますガーン






とにかく アムルの近くに行きたいハート




めっちゃ背伸びして 少しでもアムルに 近づきたいハート




アムルが手の届く所に来たら 黙っちゃらんないハート




ガンガン行くしハート




やれやれ┐(´д`)┌なアムルと




まだまだ追いかけるつもりの クウル犬




クウルの一方的な ガンガン攻めていく姿勢は

どうすればおさまるのかなぁ・・・








 

時が来るまで待たなきゃダメ?・゚・(●´Д`●)・゚・










アムルも結構頑張って ガウガウ怒ってるのに

ぜんっぜん 堪えないクウルってどうなん?











時が来るまで待たなきゃダメ?。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。














時は来るのでしょうか?・・・

( ̄▽ ̄;)