お迎えから48日♡生後108日♡3回目のワクチン終了&フィラリア予防 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



悪天候で あさんぽにも夕んぽにも

行けず仕舞いの1日でした汗2






こんばんは*づぅです



今日は アムル&クウル 病院へ行ってきました1


アムルは フィラリア&ノミダニ予防薬

クウルは3回目のワクチン接種と

フィラリア&ノミダニ予防薬


そして お二人さんとも 又 咳が出始めたので

その相談をしてきました



アムルの咳は大したことないみたいなのですが

アムルもクウルも お薬を頂きました


寒暖差が激しかったりすると わんこも

気管支にくるらしく

うちは二人とも気管支が弱いのかなぁパステル↓


心配はつきませんねガーン





トイレットペーパーの芯で無邪気に遊びます笑


今のクウルと同じおっきさの時に

トイレットペーパーの芯で遊ぶアムルを

見つけました


比べるとやっぱり クウルの方がちびっ子かなぁ・・・