ただ ただ 好きなんです | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。





三連休なんですねハート

お天気悪そうで残念ですが

祝日って増えたの?って思うくらい

連休が度々あってびっくりしています1







こんばんは*づぅです





クウルがゲージに入っていると

可哀想な気がして 出してあげるのですが

出たら 出たで 落ち着かずに悪さするし

目が離せないし アムルはゆっくり出来ないし

どうすりゃいいねんビックリ

ってなってますー棒人間



でも クウルはホンマにアムルが好きで

好きで 好きで ただ一緒に遊びたいだけなんですハート




ソファーの下に入ってしまったボールを取りに

アムルがソファーの下に入っていって

暫くでて来ず・・・



アムルの居場所を見つけたクウルは

大喜びして 嬉しくて嬉しく

スイッチONになり 走り回って

喜びの舞矢印矢印矢印

な 動画です笑



スイッチONしたクウルの動きが速すぎて

後半はクウルが映っていませんが笑







もうちょっと クウルが落ち着けばなあパステル