生後106日目♡どんどんシルバーに | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日は朝からいっぱいお散歩へ行けて

夕方まで雨が降らなかったので

夕散歩にもみんな一緒に行けましたハート


お休みって良いわあハート






こんばんは*づぅです



クウルは今日で生後106日になりました犬

お顔周りの色の変化が1番激しいですが

あんよもかなりシルバーになってきました矢印





毛質がアムルとは違う気がしますが

今はまだ赤ちゃんだから なのかなぁパステル


アムルの赤ちゃん時代とも違うように 思うのですが

思い違いかなぁパステル


ブラッシングをしたら

めっちゃ毛が抜けて シルバー色が出てくる感じです





前肢は かなりシルバーになりましたアゲアゲ↑↑


ぼっさぼさだけど これも今だけだからね矢印