マザーズバックきたよ♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今日も私達は有休でお休みです1


なので 休日コースのお散歩へ行って来たのですが

アムルが行きたい所へ 自由に進んでいたら

堤防から住宅街へ 

住宅街から おっきな道路へ

道路を渡って住宅街へ と 長い長い棒人間

やっとこ戻ってきたら

何だか 嫌~な予感・・・

なぜ・・・???







( ̄▽ ̄;)エレベーター点検中・・・汗2






何とか 階段使って上がっててきて

お家戻って時計を見たら

出発から1時間20分経っていました笑

お疲れ様でしたハート







おはようございます*づぅです



昨日 マザーズバックが届きましたzz






ホントに色々なマザーズバックを見たのですが

デザインや機能で1番気に入ったのが

このバックでしたハート






アムルは 新しい鞄が気になって仕方ないハート





スリングと勘違いしたのか 入る気満々ですスマイル




全部でポケットが15個あるんですが

外の側面や 中に小分けにあるポケットには

ボトル類が入るようになっていて

保温アルミシート加工が施されていたり

マザーズバックだから おむつ替えシートが

ついているので

車に乗る時とか 役立ちそうビックリ

隠しポケットもあります1

貴重品入れるのに良いですよねアゲアゲ↑↑


これから持つバック 全部マザーズバックで

いいかもうへー

なんて思っちゃう位に気に入りましたハート





それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください犬