生後110日♡お迎えから50日♡お二人さんともお疲れ様 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




朝晩の寒暖差で 喉の弱い私たちは

何だか 風邪っぽい朝を迎える事が多いのですが

アムルもクウルも 咳がコンコン出ていて

飼い主に似て お二人さん共 気管支が弱いようですガーン


今年の冬は 加湿器がいるかもしれないなぁ・・・

なんて思っています矢印







こんばんは*づぅです





昨日は午後から アムルとクウルを連れて

初めての公園へ行ってきましたハート



行き慣れない場所だった事もあり

何処へ進めば どこに着くか分からず

進んだ所を引き返したり

何だか満喫できませんでしたが 楽しかったです笑

みんな一緒なら 楽しいんだよねzz



帰りに スタバのドライブスルーに

初めて寄りましたハート





アムルも




クウルも 大人しくしてくれていて




ご機嫌のお顔うへー




クウルもお利口さんでした犬




夜になると アムルは こんな状態⬆️笑


お疲れ様でした犬