お迎えから・・・多頭飼いは大変? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



やったあアゲアゲ↑↑はなき~ん1

月末業務も終わったアゲアゲ↑↑


はず・・・(¬_¬)

多分 週明け 月始の後始末が大変やけど

今日が終わったから とりあえず良いかお






こんばんは*づぅです



クウルが家に来てから1ヶ月が過ぎました犬

クウルは3ヶ月になり 

心なしかおっきくなった気がします犬



なかなか 仲良しにはなりませんが・・・( ̄▽ ̄;)


なじぇ?



まぁ それは 気長に待つとします笑



今まで アムルだけだったのが

クウルがきた事で 大変になった部分も

正直あります



アムルを優先させなきゃ って常に思うけれど

クウルの事も早くしてあげたいし・・・


病院へ連れていっても 2匹いると あたふただし

朝のご飯の時も バタバタだし

お散歩の時もバタバタだし

とにかくバタバタですガーン




クウルの成長と共に解決する 

バタバタなんじゃないかと思います笑



アムルとクウルが 仲良く やってくれたら

今以上に アムル&クウル に私達は

癒されるんだろうなぁハート


なんて 仲良くなる日を 楽しみにしていますハート



いまだに ビミョーな距離感のお二人さんの

動画です(((*≧艸≦)ププッ