生後3ヶ月になりました♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



木曜日になりましたハート

last2日アゲアゲ↑↑

やったあ1

ですが 月末なんで 最悪です(((*≧艸≦)ププッ





おはようございます*づぅです


今日でクウルは生後92日ハート

3ヶ月です犬


ケージ内でのトイレは覚えました




お座りも 覚えました

どんどん やんちゃになっていますが

元気いっぱい成長していますハート





お散歩にも 少しだけ

上手にいけるようになりましたハート


これから どんな子になるのか 楽しみですスマイル




それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください矢印