お迎え記念日♡1ヶ月です | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。




今日は会議がありましたハート

意味のない会議ほど

無駄な時間はないと感じました💢ビックリ

やれやれ~(¬_¬)








こんばんは*づぅです




今日でクウルが来て1ヶ月が経ちましたアゲアゲ↑↑

とにかく アムルもクウルも

元気いっぱいな事に感謝です1



昨日 今日と 

アムルが クウルに カチンビックリ

てなり 珍しく 怒ったんです

アムルのツボも謎なんですが




クウルが アムルのおもちゃ箱をひっくり返していたら




それがよっぽど気に触ったのか




バッと駆け寄り




うぅ~💢 と唸り




クウルが伏せしているのに  離れない




ここに クウルは逃げちゃって

暫く 動かず




あむたん ごめんね汗




ゆるちてガーン

って なりましたうへー


アムルの成長って感じですね(笑)


お互いに ストレスなく過ごせたら

良いんですがパステル犬