お二人さんのあさんぽはドタバタ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




アムルとクウル お二人さんの

あさんぽのお話です




夜 だぁと私とアムルは寝室で

クウルはリビングのケージで寝ていますzzz



私は スマホのアラームをかけて寝るのですが

朝 アラームが鳴ると同時に

クウルが文句を言い始めますキャン


キッチンでお湯を沸かし

お洋服を着替え リビングへ行き

クウルのご飯を用意ハート

まだ ふやかしたフードなので

あさんぽ前に準備をします

この間 クウルは文句を言い続けていますキャン




私が スリングをつけてから

アムルにリードをつけ 

次に クウルにリードをつけます



そして クウルをスリングに入れて

アムルを抱っこして あさんぽへ・・・犬

という流れで あさんぽに行っていたのです















昨日から 流れが 少~~し 変わりました





こんな風に⬇️






















( ̄▽ ̄;)





あはははは~


アムルさん アムルさん

あさんぽの主役は あなたですからぁぁ~(¬_¬)


なぜか 昨日から

私がスリングをつけた後

アムルにリードをつけようとしゃがむと

半ば強引に アムルがスリングに

入ってくるようになり

アムルをスリングへ クウルは抱っこで

という流れで あさんぽへ行くようになりました(笑)




正直 この方が  楽チンだったりしますけどねハート



それにしても アムル

他人事のように スリングに入ってますよね(笑)