人間とおんなじだよね♡生後88日 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



24時間TV終わっちゃいましたねハート

少し寂しいなぁ

夏も終わるなぁハート








こんばんは*づぅです



クウルは アムルが使っている玩具が

1番魅力的みたいです


クウルに と わざわざ購入した玩具には

余り興味を示しません





アムルが咥えているロープ犬

アムルのお気に入りなんですが クウルも大好きなので

新しいのを購入して アムルに渡しました

こんな おちびの仔犬ちゃんは

小さなタオル地のボールとかで遊ぶんじゃないの?笑

ロープ大好きクウルです犬




このベッドはアムルのおさがりハート

アムルが気に入って ずっと使っていた物です

ずっと とはいっても

何回も買い直していたので 古くはないけれど

もうアムルには小さくなったんですガーン


上の子が使っていたおさがりを

下の子に・・・ての 人間の子と同じですね1


上の子の真似をするから

下の子は おしゃまさんになるのも

人間の子と同じかお





仲良しではないけれど 不仲ではないかなぁ犬

って関係になりつつある

もうすぐ 1ヶ月のお二人さんでしたハート