お迎えから29日♡トイレシーツに夢中で・・・ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



こんばんは☆づぅです



29日でクウルが来て1ヶ月になりますハート


もうね

仲良くなっておくれ~アゲアゲ↑↑

って願いは 

常に望まなくなってきました( ̄▽ ̄;)



だって アムルとクウルじゃ

全然 違う

何もかも違う


クウルはホントに赤ちゃんで

アムルのペースとは違い過ぎて

もう少し クウルが落ち着かないと

アムルと一緒に楽しく は 無理ですガーン


個々に楽しく過ごして下さい(笑)



クウルは今 トイレシーツにはまってしまい

トイレが大変な事になっていますガーン

シーツをぼろぼろにする訳ではなく

とにかく 引っ張って めくっちゃうから

オシッコもうんちも シーツがキャッチせず

仕事から帰宅したら トイレもケージも

ハチャメチャで汗


やってくれるわ ほんまにガーン





まっくろ くろすけ クウルさん犬

アムルとは対照的で

とにかく やんちゃな子です(笑)